

8月に向けて作製中



S2ほどではないけど、納得できるレベルまで持っていこうとするとVS駆動も十分面倒です。笑
ペラシャ抜いた状態の駆動を土日使って調整したけどまだ終わりそうにありません。そう考えるとS2は比較的簡単にカウンター位置を調整できてメリットかなと思いますが、別の意味では割と深刻なデメリットでもあり悩ましいですw
走行会まで十分時間があるので、7月はフルフラレイアウトで研究しつつマシンの製作に励みたいと思います。

一番苦手な


バンパーの通し加工終わりました。
もっと難しいリヤ側の加工もあると思うと…orz

進捗状況


まだまだ途中ですが…。
新要素を入れたのでどんな走りになるか楽しみです。
目標はジンギスレイアウトで16.2秒切り!

妄想は続く


ジンギス以降、妄想してはメモをする日々を送っています。笑
普段考えてもいなかったような事の話を生で聞いて、考え方や視野が広がりました。

今まではなんとなく組んでいたマシンでしたが、新車は少しは理屈を説明できる構造になると思います。正解とは限らないしまだ部分的ではありますが、失敗したとしても何も根拠のない今までのマシンよりは確実な収穫はあると思います。

強い人達に会って話す事は大事ですね。機会を設けてくれた☆さんには感謝しています。

アルカリ用新車②

昨日の作業

リヤ側の電池受けを貼っただけ…。
フロント側に何を貼るか迷っているのと、もう少しシャーシの加工が必要だったためここで保留。
土日はタイヤの新規製作と修理に励んでました。

今使えるのはこのぐらい(^_^;)
インゴム仕様を追加したので、新たに用意した4種類の自宅レイアウトで走りにどのような変化が出るか研究します。
プロフィール
日々のカツフラ活動を適当に書いてます。

モリゾー(26)

Author:モリゾー(26)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
